2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

懸賞

2014年12月 9日 (火)

モラタメ当選「くらしキレイBOX」 ダスキン

Snow20_3Snow20_3Snow20_3Snow20_3

一年が経つのは早いですね~wobbly

そろそろ 大掃除の準備を・・

ということで  今回は モラタメさんから ダスキンさんの

お掃除グッズを頂きました~sign03

この可愛らしい洗剤たちで 少しは 億劫な大掃除も

楽しく出来るかなぁ~confident

Dsc_0366_3


カビ取り剤

油汚れ用洗剤(ベリーの香り)

ガラス用洗剤

ハローキティのエコスポンジ

おそうじクロス

の5点セットshine

Bdcleaning8

Bdcleaning9 




この「100%活用Book」の中には キッチン・お風呂場・りびんぐ、

玄関の お掃除の ひと工夫した使い方が載ってましたよ~!

さて・・ 少しずつ頑張るとするか~dashBdcleaning7







Dsc_0367_2

2014年10月21日 (火)

モラタメ~当選『ヱスビー、本生 生七味&きざみわさび』

今回はこちらが届きましたsign01

『ヱスビー、本生 生七味&きざみわさび』Dsc_0303


さて どちらを先に試したかといいますと・・

気になりますよ・・ 興味がありますよ・・・この生七味

ってことで 今夜はこれを使って と 言いますか 

乗せてみましたup

Dsc_0305


豆腐や野菜等を 白湯スープで煮まして その上に乗せて 食べました

なかなか 良いですdelicious

普通の七味より 味があるんですね~up

辛いだけではないですよ~

ピリっとした辛みの中に コクもあって 後味も良いですgood

私は好きですね~note

豆腐に合いますし レシピにあった鶏肉にも合いそうですsign01

ぜひ お試しを~happy01

2014年10月 8日 (水)

モラタメ~当選『三ツ星食感』

モラタメさんから 『三ツ星食感』届きました~happy01

Dsc_0296_2

どれにしようか・・迷いまして・・

これにしてみましたsign01

衣サクサク揚げないミラノ風カツ

一応 レシピ通りに 作ってみたつもりですが・・

商品の袋の見本のお写真とは 違うけど・・(笑)

ではでは 早速 ご紹介~note

Dsc_0297

表示サイズのお肉より 少々大きめのお肉ですので 若干 粉が足りないかな~っと思いましたが

Dsc_0298


なんとか OKでしょうgood

少し 時間置いて なじませて

さぁ~ 焼きましょうhappy01

Dsc_0299


油は オリーブオイル使いました(←いつも使っているので)

両面を こんがり焼いて~note

ハイsign01 簡単 簡単 あっというまに出来上がりsign01

Dsc_0300
お肉に 下味つけず 粉をまぶすだけで しっかり味が付きますdelicious

とても簡単なので おススメですflair

2014年4月 4日 (金)

モラタメ~当選『サントリー  澄みわたる梅酒』

 

2014040420110000_2

モラえる応募していた モラタメさん から届きましたので

さっそくいただきました~♪

すっきりした飲み心地で コクもあり まろやかで

そして 梅の香りは しっかりとある

美味しいいですよ~ これ(*^_^*)

私はどちらかというと 辛口のお酒が好きなので 

甘めな梅酒は普段は飲まないんですが これなら大丈夫ですね

和食にも 洋食にも合いそうですよ!!

☆アルコール度数 10%   蒸溜梅酒    国産梅 100%☆

2012年12月27日 (木)

12月 いろいろと・・

ご無沙汰でした~dash

12月は 何かと忙しい・・

そういえば・・flair

当選したの~  主婦には嬉しいものが~note

2012122722040000_2


こういうのって 何気に嬉しいよね~smile

助かるし~note

xmas

xmas

xmas

20日の日に 久しぶりに行ってきましたrvcardash

『備北丘陵公園 イルミネーション』

寒かったーーーーーsad

2012122018490000


2012122018510000


2012122018540000


2012122019220000


↑ これね~ キャンディなんだよ~ 光ってるshine

airplane

airplane

airplane

21日~23日まで 札幌に帰省してました~snow

__13


JALの機内オーディオのチャンネルの中に

『嵐』のチャンネルがありました~

全11曲

JAL Special Plus 嵐~ぼくたちと日本の空へ~

Welcome to our party
きっと大丈夫
monster
One Love
マダ上ヲ
ワイルドアットハート
season
Cosmos
Still...
果てない空
PIKA★★NCHIdouble

       ☆☆

なので快適な時間でした~heart04

2012122312180000


2012122310430000


2012122211480000

年末年始 嵐出演TV たくさんあるし~

run

あと少し がんばろ~rock

☆一年間 お世話になりました☆

2012年1月15日 (日)

リラックマキャンペーン

懸賞の当選賞品って 忘れたころに届くから 逆に嬉しさが倍増したりする

                     Glass5

☆ネットショッピングモール「ロッピー」リラックマグッズプレゼントキャンペーン☆

 

◎期間→913日~117日◎

「ロッピー」の無料会員(ローソンWEB会員)に登録して

キャンペーンにエントリーした方の中から抽選で合計1.500名様に

ロッピー限定リラックマグッズをプレゼント

 

 

A賞 リラックマ座布団(500名様)

 

B賞 リラックマタンブラー(1.000名様)


届きました~~~~~upupup

2012011320270000

2011年12月18日 (日)

当選!

久々に 懸賞当選しましたsign01

今回は 「Pet Japan」さんの ワンちゃんの おやつ~note

可愛い おやつ~note

そして メッセージ付きの 可愛いクリスマスカードも 入っていましたhappy01

お心遣いが 嬉しいですよねshine

フランちゃんに クリスマス が 届いて良かったですheart04

2011121714420001

2011120110490000_4

「Pet Japan」は「楽しくて役に立つ」をコンセプトにしたペット専門総合情報サイトです。動物病院やグッズショップ、ペットイベントなどのお役立ち情報はもちろん、しつけや病気に関する基礎知識、ペットにまつわるエッセイや動画まで、楽しい&役立つコンテンツがいっぱい! 動物大好きという人たちが楽しく心地よく暮らしていくために様々なサービス・情報を提供していきます。

Pj250x50 http://www.pets-j.com/

2011年7月 4日 (月)

サントネージュ Rela(リラ)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

  記事中の商品は、アサヒビール「『サントネージュ Rela(リラ)』

  新発売記念プレゼントキャンペーン」で当選し、いただいたものです。

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

2011070116140000_3

久々に・・・ キターーーーup

気軽に 飲める感じの ワインでした~good

あ・・・  後ろに写ってるのは 見てないことに

しといてね・・・

何にも 考えずに 撮ってしまったcoldsweats02

2007年12月 8日 (土)

懸賞【イルミネーション】当選の巻・・・

またまた当たったよ~♪

今日届いたよ~♪

3

4

Dscn6966

懸賞はやっぱ 出すべきだね(^-^)v

2007年12月 5日 (水)

懸賞『クイズ!まるごとサントリー』

宝箱 運試し どしどし応募しちゃおう ビックリ!

■賞品・当選者数
ザ・プレミアム・モルツ 1ケース(350ml缶×24本) 100名様
金麦 1ケース(350ml缶×24本) 80名様
アワーズ<グレープフルーツ>(350ml缶×6本) 48名様
-196℃<まるごと凍結レモン>(350ml缶×6本) 48名様
銀座カクテル<ストロベリー><マンゴ>
各3本セット(280ml缶×各3本 計6本) 40名様
サントリーシングルモルトウイスキー山崎12年・白州12年ベビーセット(180ml瓶×各1本) 12名様 他

クイズ!まるごとサントリー
SUNTORY e-news PRESENTS クイズ!まるごとサントリー 1,000名様に豪華賞品が当たる!クリックしてクイズにチャレンジ!

今年は何かと当たり年??だった私ヾ(>▽<)ゞ♪

ここに来てくれた皆様も当たりますように~♪

Line046