2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

嵐~大野智

2017年7月25日 (火)

『忍びの国』 無門くん

本日届きましたsign03

『忍びの国』 無門くん マスコット~note
とっても可愛いheart04
後ろに 刀も付けてますよ~smile
↓↓↓
Dsc_0657

2016年10月27日 (木)

『Are You Happy?』

『Are You Happy?』

2016/10/26

New アルバムが発売されましたね~note

もう・・・

もう・・・

Very Very Happy!!!

ですよ・・ほんとに・・(笑)

やってくれました!智くん!

『Bad boy』

これね ほんといい!

毎回 アルバムが出る度に 智くんのソロは

今回が一番好きかも!って 思うんだけどね

笑っ

今回は 本当に好きなジャンル~!!!!!!

体が動いちゃうよね

ノッちゃうよね

踊っちゃうよね

コンサートではどんなダンスをするのか・・

楽しみすぎる・・

2016年2月14日 (日)

Happy Valentine♪

1455433293036.jpg
今年は 娘と一緒に カップケーキを作りました~heart

えぇ…ココアを使ってねshine

もちろん ココアはやっぱり森永notes
ですよ

さぁー、締切間近…
急いでキャンペーンに応募しなきゃdash

「森永ミルクココアオリジナル大野智QUOカードプレゼントキャンペーン」

どうか 当選しますように…

Happy Valentine♪

1455433293036.jpg
今年は 娘と一緒に カップケーキを作りました~heart

えぇ…ココアを使ってねshine

もちろん ココアはやっぱり森永notes
ですよ

さぁー、締切間近…
急いでキャンペーンに応募しなきゃdash

「森永ミルクココアオリジナル大野智QUOカードプレゼントキャンペーン」

どうか 当選しますように…

2015年3月 2日 (月)

おめでとうございます!

Bdsaku14Bdsaku14Bdsaku14Bdsaku14Bdsaku14

『第29回日本ゴールドディスク大賞』

cuteアーティスト・オブ・ザ・イヤーcute

【邦楽】 嵐(4年ぶり3回目)

年間の正味売上金額が最も多かったアーティストに
贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」

2014年1月1日~12月31日に
アルバム93万5504枚、シングル196万4292枚、
音楽ビデオ144万2527枚をセールスし、

アルバム『THE DIGITALIAN』「ベスト5アルバム(邦楽)」

音楽ビデオ『アラフェス’13』

       『ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”』の2作品が「ベスト・ミュージック・ビデオ(邦楽)」

トータル4冠に輝きました。

shineおめでとうございます。shine

Bdsaku14Bdsaku14Bdsaku14Bdsaku14Bdsaku14

『Sakura』 今年一枚目のシングル曲

初回盤・通常盤 共に今回もカップリングが素敵です。

個人的には 通常盤の『more and mare』が好きです。

そしてメイキング・・

ブーイングが飛び交ってますが・・

ナレーションは私も要らないと思いました。

なんの説明も要らないので 素の嵐の皆さんを

映してくれてるだけで満足なんですよね~

決してナレーションの方が悪いわけではないのに

いろいろ言われて気の毒でしたが・・

次回のメイキングを期待したいと思います。

(またメイキングがあることを願って・・・)

Bdsaku14Bdsaku14Bdsaku14Bdsaku14Bdsaku14

2014年12月25日 (木)

2014~メリークリスマス♪

Snow16Snow16_2Snow16_3 Bd_xmas11 Snow16Snow16Snow16

Dsc_0401

20141224_deco


我が家も楽しいクリスマスパーティーを過ごしましたよ~heart04

       Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16

12月24日・・・相葉ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday

メンバーからどんなお祝いをしてもらったのかな・・?shine

       Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16







2014年11月26日 (水)

バースデーパーティー

我が家の恒例 詩菜と智くんの誕生日パーティーbirthday

詩菜ちゃんおめでと~heart04 10歳

智くんおめでと~heart04    34歳

先日、 1/2成人式の 記念写真も フォセット(写真館)で

撮ってきましたcrown

着物とドレスと~  カメラマンさん たくさん撮るから(笑) 

撮った中から 選ぶのほんと大変よねcoldsweats01

厳選・・厳選・・    で・・ 7ショット 選びましたgood

智くんも 益々のご活躍 期待してます~happy02

あ、そうだflair

今日は 「ベストアーティスト2014」 ですねsign03

楽しみにしてますnotes

私は 「COOLメドレー」 に 投票しますよscissors

26


今年の ケーキは 

「誕生日ケーキ宅配 BCCスイーツ」 さんの

メッセージケーキ・花付  生クリーム5号 

甘すぎず ふわふわのクリームで とても美味しかったですhappy02

そして ショップからの 注文確認メールには 

お祝いメッセージが書かれいて

気配りが 嬉しかったですね~heart04

種類も豊富なショップですので 是非 のぞいてみてくださいねshine

2014年10月23日 (木)

THE DIGITALIAN

1


【THE DIGITALIAN】 ARASHI

2014/10/22 発売

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さぁ~ フラゲから2日たちまして・・

聴けば聴くほど このアルバムの良さが 

ズンズン・・ 心に   ジンジン・・ 頭の中に・・

かなり好きですshine   このアルバムの曲 かなりイイですsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして 「ZERO-G」(ビデオ・クリップ+メイキング)

ひさびさの メイキング~ 嬉しいですねhappy02

しかも 智くん振付の PV&メイキングnote

いいね~  あの雰囲気 あ~いう5人のやりとりが やっぱり見たいのよね~confident

ほんと 嬉しかった~sign01

(個人的に 智くんの髪型が 可愛くていい~)

そして 定点カメラmovie

流石ですflair 智くん ファンの気持ちをわかっていらっしゃるsmile

そうなんです TVでもPVでも フルで引きで5人を観ることが出来ないので

あれは とても嬉しい特典映像ですsign03

ぜひ これからもお願いします・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

▼CD収録曲<初回盤全16曲収録・通常盤全17曲収録>
01. Zero-G
02. Wonderful
03. Tell me why
04. Asterisk
05. Imaging Crazy(大野智)
06. GUTS ! (2014/4発売シングル曲)
07. Disco Star(相葉雅紀)
08. 誰も知らない (2014/5発売シングル曲)
09. TRAP
10. STAY GOLD(松本潤)
11. Bittersweet (2014/2発売シングル曲)
12. メリークリスマス(二宮和也)
13. キミの夢を見ていた
14. One Step
15. Hey Yeah!(櫻井翔)
16. Hope in the darkness

17. Take Off !!!!! 【BONUS TRACK】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Wonderful

この曲はまたアップテンポで 今までに無かった感じかな~

「LOVE」以降 大人な感じになってるよね~

Wow ← (≧m≦)

Tell me why

この曲は もうほんと胸が苦しくなる・・ うるうるきちゃう・・

切なくて素敵な曲

こういう曲調がほんと好き  好きすぎるわ・・この曲

Asterisk

そして ガラッと変わって 明るい曲で

Universe Universe いいね~  体が動いちゃうね

Imaging Crazy

そしてそして 待ってました 智くんのソロ曲

メンバーが智くんらしい曲と言ってたので かなり楽しみにしてました

ギャップきたーーーっって感じでしょうか・・(笑)

凄いイイ 今までにないセクシーさありの(ドキッ ドキッ・・heart01

そして 低音と高音の美声ありの 

そして ダンスも智ワールドたっぷりっぽい感じ・・

コンサートでは 大人っぽく素敵な智くんが見られることでしょう・・

Disco Star

そして 相葉ちゃんのソロ曲

私個人的には 相葉ちゃんのソロ曲の中で ダントツ1位になりました

年齢的にこういうDisco系の曲は すんなり体の中に入ってきます(笑)

fu fu~ (笑)

TRAP

前奏から 独特の雰囲気の曲ね~

これはこれで 耳に残るね~

今回の収録曲は 比較的 早い・・  口が回らない・・(笑)

そして 英語が多い~

STAY GOLD

そして 松潤のソロ曲

これも好きだわ~ やっぱり潤くんもダンス曲がいいよね~

イントロ聴いただけで 「おっ 潤くんのか?」って思った  

潤くんらしい感じがする

メリークリスマス

ニノのソロ曲  メロディが何ともいいじゃないですか~

キュンキュンくるね・・

とくに サビ&間奏のとこ 好きです

「初めて 今日初めて・・・」 

キミの夢を見ていた

「忘れないから 君の声は 聞こえてるよ」

これも 素敵ね~

なんか キラキラしてる5人が 目に浮かぶ・・

One Step

これも 好きだわ~   5人で歌ってる感が なんかいいね

そして 明るい気持ちなれる

Hey Yeah!

そして 翔くんのソロ曲

イイ  この曲も いいよ~

盛り上がっちゃうね~この曲  

一人で聴いてても   盛り上がっってる(笑)  

Hope in the darkness

これまた違った雰囲気の曲で~

「突き抜けるのさ・・ Wow wo・・」

のとこが 好きです

そしてアルバムのラストの曲 って感じがする

Take Off !!!!!

そして ボーナストラック

智くん 収録大変じゃなかったのかな?(笑)

カミカミになってなかったかな・・ってね思っちゃうくらい早い

翔くん作詞の曲  いいじゃないですか~

これも盛り上がるね~ ご機嫌になっちゃうね~

(智くんのパートね なんか なんだろう 聴いてたら クスってなっちゃうのは私だけ?)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」

また 素敵なコンサートになることでしょうshine

notes                        notes

             notes

     notes                       notes

2014年7月30日 (水)

『LOVE』発売日ーーー!

2_2


月日が経つと 意外と忘れてることも 多く

DVDを観ながら 『そうそうそう! こうだった こうだった~!」

なんて 思い出しながら観てました・・

いやーーーーーhappy02  ちょっとちょっとーーーhappy02

やっぱ いいよ やっぱ 『LOVE魂』 は いいsign03

カッコイイよねlovely

好きだわーーーsign03

衣装も良かったよねshine 

なんか・・王子様だよね・・ ぷぷsmile

一通り 全部観てから  智くんソロを 3回観ました~heart01

この分だと 1日1回は 智くんソロ 観ることになるでしょう・・(笑)

観すぎて そこだけ 画質落ちちゃったらどうしましょ・・coldsweats01

Bd_glass31


Bd_glass31

で・・ すいませんが 【智くん褒め】 いっちゃいますよー

もう・・好きすぎる 『Hit the floor』

最初っから 最後まで めちゃめちゃカッコいいよsign01

息が止まるくらい カッコいいよ(笑) もう なんなのってくらい(笑)

その中で 私の好きなとこピンポイントで 言っとこ・・note

まず最初っからよね

中央からバクステに歩いてきて 前奏が始まって・・

で     

♪C'mon baby, another world 行こう♪ って

入る前の 右横を向いた時の 横顔lovelysign03

ヽ(*≧▽≦*) キャー  スイッチON   ですわ~heart04

そして続く続く 智くんの 素敵な歌声と キレッキレのダンス・・shine

器用に動く 指先・・・゜.+:。(///v///)゜.+:。

瞬きなんて してる暇 ないですよ~  

見逃したら 勿体ない 勿体ない(笑)

そして  ここ  

♪Baby もう離さないで 君だけは守りた~い♪

の 表情~heart02heart02heart02  くぅ~~~~~カッコいい&綺麗sign03

カメラさん お顔アップ ありがと~heart01  

もう ドキドキ が止まらないですよ・・ほんとに・・ドキドキ(笑)

で・・後半  

♪Baby 露わに見せたその背中を♪

の時に 飛びながら後ろを向く・・んん~ 

ここ 上手く説明できん・・(笑)  とにかくカッコいいのよsign01

そして~ ラストの腕を上げて終わるとこ・・

キターーーsign03  綺麗な手の アップsign03 

いいじゃんいいじゃん  いいよいいよ  いい~up

今回は 智くんのいいとこ 全部カメラに収まってたって感じで

すっごい良かった  満足 満足full

なんか カッコいい しか言ってないけど・・・

ほんと カッコいいんだってば・・(笑)

超絶絶好調の超の最好調超!!!(by智)

1

2014年6月21日 (土)

ついに・・・『LOVE』

ついにーーーーーsign03

キターーーーーーsign03

待望のーーーーーsign03

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 

DVD&Blu-ray 7月30日 発売決定しましたね~happy02

もう どれだけ待ったことか・・・

flair

そして 願う・・bearing

Hit the floor の 智くんのカメラアングル・・・

アラフェスのような イイところでのカメラ引きが ありませんように・・

で、予約はやっぱり特典付きの DVD初回プレスにしました~note

そして・・・

あともう1つflair

「死神くん」の DVD-BOXの予約も始まりましたねーhappy01

発売は 11月5日

これは お値段がお高い・・(笑)

でも 予約します・・・  頑張ります・・・

節約・・ 節約・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

そして 今日は いつもコメント書いてくれてる

yayoiちゃんの お誕生日~birthday

ハッピバースデー トゥ~ ユ~note

ハッピバースデー トゥ~ ユ~note

ハッピバースデー ディア yayoiちゃ~んnote

ハッピバースデー トゥ~ ユ~note

パチパチパチ・・・・・shine

5_2





より以前の記事一覧