2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

ハンドメイド

2017年4月19日 (水)

MARCO handmade fair

今日は すっごく暖かくて 車に乗っていても

エアコンをつけたいくらいでした~(;´Д`A ```
clover
さてさて・・
委託先の「MARCO」府中店さんでの 
楽しいイベントのお知らせです☆
ハンドメイド フェア
4月20日~4月26日まで
M1
作家さんたちの ハンドメイド作品が
たっくさ~~~~~んですよ!!
ぜひぜひ 見に来てくださいね♪
Img1492331678659

2017年4月15日 (土)

イベントのお知らせです!

Img1492134153099

4月16日(日)
かあむぱいんさん ぽかぽかワクワクまつり
10:00~15:00
委託先は5koichiさんです(*^_^*)
5koichiさんの ブログに チラシが載っていますので
ご確認くださいませ☆
←お気に入りの「5koichi」をクリックしてね♪

2017年4月 7日 (金)

カヲル商店&5koichi 春のお茶会

昨日、4月6日は 土師ダムのお花見に行く予定だったのに

朝から雨・・・  しかも降水確率が100%・・・crying
ってことで 島根の水族館『AQUAS』に行ってきました~sign01
お弁当を持って行って 2Fのお弁当を食べることが出来る
室内の場所で シロイルカのショーが始まるまで
ゆっくり食べました~
少しだけ桜が咲いてるのも見えましたよ~cherryblossom
(ぜんぜん満開じゃなかったですcoldsweats01
平日なので空いていて、のんびり見て歩くことが出来たので
楽しい時間を過ごせて良かったですnote
Dsc_0457
.
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
.
さてさて・・
今月も委託させて頂くイベントが沢山あります~up
4月7日・8日
『カヲル商店&5koichi 春のお茶会』
Img_20170324_105823
次のお知らせは、来週しますね m(_ _)m

2017年3月19日 (日)

Casa Deco 華さんへ行ってきました

今日は、グルーデコアクセサリーの

Casa Deco 華さんのお教室に娘と行ってきましたhappy01
初ですよ~sign03
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
娘は自分用のを作りましたよ~shine
なかなか良いと褒めてもらっていましたsmile
スワロフスキーの種類が思いのほか多く
私は凄く悩んだんですけど
娘は ちゃっちゃと選び
悩んでる私の横で 早々に作り始めてました(笑)
.Dsc_0410
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
そして~ 私は 義母への プレゼント用に
ピアスを作りました!
最初は凄く緊張して・・・恐る恐る・・・(笑)
でも出来上がりは思っていた以上の満足さ~heart04
Dsc_0413
いつも 自宅で こんこんと商品を作っているので
たまにこうやって 教室に行って 新しいことを
学ぶのも とっても楽しいですsign03
リフレッシュできましたhappy02
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
5月には 私の母用のプレゼントのペンダントトップを
作りに行きたいと思いますshine
楽しみーーーーーーーーup
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
~お知らせ~
Img_20170319_174633
☆ 広島三越7F特設コーナーです ☆

2017年3月14日 (火)

『MARCO』さんへ

今日は 『MARCO』さんへ 新しい商品の納品に

行ってきました~(*^_^*)
納品の間、店長さんといろんな話題で盛り上がり
テンション上げて帰ってきました~(笑)
1
『MARCO』さんの店舗で 4月20日~26日に 
tulipハンドメイドフェアtulip が開催されるので 
フェア用に商品の作成を頑張ります~note

2017年3月 7日 (火)

HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.17

『HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.17』

日程:1017年3月7日~10日
時間:10:00~16:00
場所:イオンモール広島府中
    1階スターギャラリー
31
今回 「はんどめいどfulan」 の商品は 
委託で販売させて頂いています。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
委託先のお店は
8日~10日まで出店する 「5koichi」さんです!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
新作もありますので 是非 立ち寄ってみてくださいね(*^_^*)

2017年2月27日 (月)

『MARCO』さんです!

さてさて・・

今日は・・
輸入子供服・手作り小物・雑貨販売の
『MARCO』さんのご紹介です。
shine
府中店と相田店の 2店舗ありまして
今回は 府中店の ご紹介です。
Img1488157067263_3
店内には 可愛い子供服に雑貨などなど・・
たっくさ~んありますよsign01
男の子のお洋服も 女の子のお洋服も
あれも・・これも・・ ほんと可愛いsign01
店内にびっしりですよ~happy02
clover
ずっと見ていたくなるような 素敵な小物たち・・shine
手作り作家さんたちの商品も たくさんあって
楽しいお店です(゚▽゚*)note
そして 店長さんも明るくお話も弾む・・(笑)
tulip
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
carouselpony
こんな 素敵なお店にですね~ 
我が『はんどめいどfuran』の商品の
ヘアアクセサリーも~ 少しですが・・・
今月から 置いてもらう事になりました!
ヽ(*≧ε≦*)(*≧m≦*)/
20170227_101115_2
ぜひぜひ 立ち寄ってみてくださいね♪
heart
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「MARCO」 府中店
 広島県安芸郡府中町本町5丁目9-1
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
heart
~きのむねやまーと~
2017/2/28
10:00~15:00
福木集会場にて開催です
お待ちしています(*^ー゚)b

2017年2月 8日 (水)

手作り雑貨市のお知らせ!

手作り雑貨市『きのむねやまーと』
の日程が決まりました!

たくさんの方に見て貰えればと思います
ribbon
お待ちしておりますsmile


1486528509027.jpg

2016年10月 6日 (木)

第5回 手作り雑貨市 in コープ温品

早いもので もう10月・・

今年の秋は バタバタと 予定が多いです・・coldsweats01

さて お待たせいたしました

お知らせですnote

20160914163513

住所~広島県広島市東区温品7-11-12

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今回も 新作 いろいろ作ってま~すhappy02

ぜひぜひ 見に来て下さいねtulip

当日、晴れることを願って・・・shineconfidentshine

shineお待ちしておりますshine

                  はんどめいど fulan

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年6月23日 (木)

手作り雑貨市のお知らせ『きのむねやまーと』

Vol8.『きのむねやまーと』開催のお知らせ

75

天気が良いことを願って・・・

お待ちしてま~すnote

                   はんどめいど fulan